So-net無料ブログ作成

ライフセラダーマボーテ 美容マスク [スキンケア・コスメ]

浸透技術にこだわる久光製薬より

esse.jpg

   ライフセラダーマボーテ 美容マスク

使用してみました。

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」配合の美容液マスクなんだそうです。

ライフセラダーマボーテの特徴である保水ヴェールで「フタ」をすることで

美容成分 を角質層の深部まで浸透させてくれるんです。

更に高浸透の技術で

3 種の美容成分「リピジュア」「セラミド」「トレハロース」をすばやく肌になじませて

肌の奥まで浸透してくれます。

esse2.jpg

乾燥による小じわを目立たなくさせてくれるんだそうですよ[exclamation]

リッチモイストタイプの美容液20mlがたっぷりと含まれたマスクです↓

esse3.jpg

しっかりと美容液が含まれている厚めのマスクは隅までぴったりと張り付いてくれます。

使い方は 洗顔→化粧水→【ライフセラダーマボーテ美容液マスク】→クリーム等 

というように、化粧水の後のケアになるんです。

化粧水の成分もしっかりと蓋をしてくれるんですね[るんるん]

次の朝に顔を洗う時にヌルッとした感触があるのですが、

美容液が残っている証拠なのだと思いました。

本当にふっくらしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

冬場の乾燥もしっかりとサポートしてくれそうです。

【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。