So-net無料ブログ作成
トレンダーズ ブログトップ
前の10件 | -

《キレナビ》【ドクターコスメナビ リニューアル記念】 [トレンダーズ]

国内最大級の美容クリニックドクターコスメ専門オンラインストア

キレナビ はご存知ですか?

数々の美容クリニックやドクターズコスメの格安クーポンサイトを扱うサイトで

価格や施術内容なども比較しやすく、参考になるので会員登録しています[わーい(嬉しい顔)]

サイト内の、ドクターコスメナビ」では

記念としてキレナビでの購入が初めての方限定 で人気コスメがな、なんと[exclamation×2]

100円or300円で購入できちゃいます[かわいい]

私も早速購入してみました

kire.jpg

  東京銀座スキンケアクリニック

           セルピュア スキンケア化粧品トライアルセット 100円[exclamation×2]

敏感肌用に作られた自然派ドクターズコスメです。

kire1.jpg

【モイスチャーローション(化粧水)】

《純水》で作られたビタミンCなどのお肌に透明感を与える美容成分と

紫外線ダメージから守ってくれる成分も配合。

✩直ぐに浸透して保湿感を感じます。伸びが良いです[グッド(上向き矢印)]

kire2.jpg【エッセンス(美容液)】

少し黄みがかったとろみのある美容液。

塗るボトックスと呼ばれる「アルジレリン」を高配合しています。

シミ、そばかすにも効果的だそう♪

✩モチモチっとしてハリが出るのがわかります。

kire3.jpg【ホワイトクリーム】

柑橘系の爽やかな香りが特徴的✩

こちらも、「アルジレリン」配合です。

さらに、出来てしまったトラブルも緩和する働きがあります。

✩サラっとした仕上がりで、次の朝にお肌を触ってもモチモチスベスベしていて

気持ちが良いんです[るんるん]

まだ使い始めだけれど、使用感がすごく好みです[揺れるハート]

100円で試せるから、買うなら今でしょ!!

 ✩

気になった方はこちらのURLから購入してみてくださいね[かわいい]↓↓↓

http://www.kirei-c.com/tokyo-ginzaskin/11417?ivc=081r07jd

このURLから購入していただくと、

アナタとワタシに購入額の5%分のポイントバックがされるんです[るんるん]

ネッ!お得でしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

キレナビ会員になれば、どなたでもどの商品も自分のURLが

貰えて、紹介できちゃいますよ[手(チョキ)]


キレナビは現在

インターネット総合通販サイト【ネットプライス】とのコラボ企画を実施中[ひらめき]

下記のバナーから「ネットプライス」に新規会員登録いただくと、

「ネットプライス」でのお買い物の際に使用できる、

1000円クーポン】がもれなくもらえるチャンス!
    ↓  ↓  ↓

「キレナビ」会員の方は、「ネットプライス」会員登録から約1週間後に、

キレナビ500ポイント】をマイページにプレゼントしてくれます[ひらめき]

ささっ[手(パー)]お得な情報を確かめてみましょ~[わーい(嬉しい顔)]

キレナビのPR活動に参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【Amaze(アメイズ)】 「なめらか本舗」サンプルプレゼント 当選♪ [トレンダーズ]

非日常体験が出来るAmaze(アメイズ)で

amaze.jpg

なめらか本舗 美白化粧水 1週間分(7包サンプル)に当選しました♪

美白化粧水なので、しっかり使用させていただきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

Amaze(アメイズ)は魅力ある体験が出来ちゃうサイトなんですが、

数日前にテレビで≪セミヌードを人気女性カメラマンが撮影≫してくれるという

プランに当選した方の特集を放送していました。

とっても綺麗に写してくれているのを見て、私も応募しておけば良かったと思う反面、

応募の動機も より詳しく、熱い気持ちを伝えなければならないな。と思いました。

熱い気持ちが伝われば、夢のような体験が待っているかも[exclamation×2]

是非、応募してみてくださいね~

        ⇊ ⇊ ⇊

   [ぴかぴか(新しい)] Amaze(アメイズ)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amaze(アメイズ)☆PCの開梱から初期設定までサポートしてくれる♪ [トレンダーズ]

 魅力たっぷりのサイト Amaze(アメイズ) もうご覧になりましたか?

今回お知らせしたいのはこちらのプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

top_main.png

あなたに代わって開梱~初期設定までサポート
NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利[exclamation×2]

img02.png

パソコンを始めたい。だけど、誰に聞けば教えてくれるの?

なんて不安はいらないのがNECの「LaVie とことんサポートPC」。

開梱から初期設定、困った時の相談まで、ぜんぶをNECがサポートしてくれるんです[るんるん]


[かわいい]面倒な初期設定を専門スタッフが無償で代行
[かわいい]困った時には無料で相談できる「専用コールセンター」も
[かわいい]操作指導、トラブル診断も特別価格で全国どこへでも出張

嬉しいですね~[るんるん]

初めて間もない頃は、専門用語も分からず ホント困りました[ふらふら]

今も良く分かってないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

離れた所に住む両親へのプレゼント[プレゼント]にも良いですよね[わーい(嬉しい顔)]

☆ 

Wチャンスも素敵なの[ぴかぴか(新しい)]

w_chance.png

思い出の写真を収めるフォトアルバムを50名様にプレゼント!

是非応募してくださいねっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]      

[ひらめき]NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(PC版)

[かわいい]NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(Facebook版)

[プレゼント]Amaze(アメイズ)PC版

[リボン]Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amaze(アメイズ)~Something Blue by PEACH JOHN~ [トレンダーズ]

会員数もググーンとUPしているようです[ひらめき]

ドキドキ体験が出来ちゃう[かわいい]Amaze(アメイズ)[かわいい]

皆様はもうご存知ですね[わーい(嬉しい顔)]

今回はプレゼントの中からこちらをご紹介です[左斜め下]

04.jpg

~<PEACH JOHN>幸せを呼ぶSomething Blueの
                厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット~

Something Blue」とは、200年以上前よりヨーロッパで語り継がれている、

花嫁が結婚式当日に身に着けていくと花嫁もゲストの方も幸せになれるというおまじないのこと。

そんなHAPPYをすべての女性に、という想いから

≪PEACH JOHN≫ピーチ・ジョンが

6月のジューンブライドにぴったりなランジェリーを新発売しました[かわいい]

その名も、~Something Blue by PEACH JOHN~

 ・

PEACH JOHNは私も度々利用しますが、サイズも豊富で、つけ心地も良いし

なにより人に見せたいくらい可愛いデザインが好きなのよ~[exclamation]

そう、そのPEACH JOHNがプレゼントしてくれるのは

01.png

優しいブルーに繊細なレースをあしらった上品なデザインのランジェリーと

ルームウエア Something Blueシリーズから1万円分を厳選して10名様に[プレゼント]

この涼しげな色は夏にもぴったりよね[exclamation] 

 ・

ダブルチャンスとして100名様にPJでも大人気の

02.png

オリジナルランジェリーディヴァイダー(収納ボックス)が貰えちゃうかも[るんるん]

さあさあ[exclamation]みなさんも是非応募してくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[ブティック]PEACH JOHNの応募ページ(PC版)

[ひらめき]PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)

[かわいい]Amaze(アメイズ)PC版

[ぴかぴか(新しい)]Amaze(アメイズ)Facebook版

「トレンダーズのAmazeレポーターに参加中」


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豪華☆地中海クルーズの旅をプレゼント♪『Amaze(アメイズ)』 [トレンダーズ]

 ドキドキの体験をプレゼントしてくれる『Amaze(アメイズ)』から、

ビッグなプレゼントが登場です[exclamation×2]

kuru.png

[ぴかぴか(新しい)]豪華地中海クルーズペアご招待
豪華客船「MSCファンタジア」でナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)
[ぴかぴか(新しい)]

もお[exclamation]私なんか一生にできるかわからないような豪華な旅を日本からの航空券付で

楽しめちゃうんですよ~[飛行機][船]

 イタリアに本社をおく地中海クルーズのリーディングカンパニー、MSCクルーズ。

kuru2.png

スパやシアターなどの充実した船内施設を楽しみながら移動時間を無駄なく過ごせ

次の目的地まで寝ている間に移動できるの[揺れるハート]

日本語を話すサポートスタッフも常駐しているから安心ですね[るんるん]

kuru1.png

船内だけでなく、5都市に寄港。現地でも観光を楽めるからホント 夢のような旅行ですね[ぴかぴか(新しい)]

皆様も是非応募してみてください[exclamation]

応募しないと当たりませんよ~[ひらめき]当選する方がウラヤマシ~(*^。^*)

  ⇊  ⇊

[船]豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(PC版)

[飛行機]豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(Facebook版)

[ぴかぴか(新しい)]Amaze(アメイズ)PC版

[かわいい]Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amaze(アメイズ)の新着プランです♪ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティックがオフィス全員に!? [トレンダーズ]

 すっかりハマってます。

素敵な体験が当たるサイト『Amaze(アメイズ)』

今回はこちら⇊

trend_leader

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティックで
極上のブレイクタイムを“オフィス全員”(100名様)にお届け[プレゼント]
[ぴかぴか(新しい)]

bure2.png

世界初の野菜スイーツ専門店として大人気の「パティスリー ポタジエ」のオーナー

柿沢安耶さんに「ブレンディスティック」にぴったりのオリジナルスイ―ツを特注してあるのだそう。

どんなスイーツなのかワクワクしますね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

bure1.png

ブレンディスティックは私も大のお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

甘さも選べるから数種類ストックいしていて、気分に合わせて飲んでいます[るんるん]

お客様がいらしてもお湯を注ぐだけだから、失敗しないからいいのよね[手(チョキ)][るんるん]

Wチャンス賞では 100名様にブレンディスティック(カフェオレ)」10本入り1箱をプレゼント [プレゼント]    

[喫茶店]ブレンディスティックの応募ページ(PC版)

[レストラン]ブレンディスティックの応募ページ(Facebook版)

[プレゼント]Amaze(アメイズ)PC版

[リボン]Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『Amaze(アメイズ)』 ベンツで豪華ホテルに宿泊☆ [トレンダーズ]

 素敵な体験をプレゼントしてくれる『Amaze(アメイズ)』のプレゼントのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

お次は、

be2.png

 メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!
                     5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫[ぴかぴか(新しい)]

この4月に初めてのフルモデルチェンジをしたメルセデス・ベンツBクラス。

be.png

こちらを3日間レンタル出来ちゃいます[るんるん]

更に、豪華5つ星ホテルのスイートルームでの1泊もプレゼント[プレゼント]

皆さんはどんなプランをたてますか?

考えているだけでワクワクしますね[揺れるハート]


Wチャンスとしてメルセデス・ベンツのコレクションより

be1.png

人気のスワロフスキーのボールペンを6名様に[exclamation×2]

是非ご応募を[手(チョキ)][左斜め下]

[車(セダン)]応募ページ(PC版)[車(セダン)] [車(RV)]応募ページ(Facebook版)[車(RV)]

その他にも、多数プレゼント[プレゼント][るんるん]

[晴れ]Amaze(アメイズ)PC版[晴れ] [満月]Amaze(アメイズ)Facebook版[満月]

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amaze(アメイズ)☆「なめらか本舗」でバリ島ツアー♪ [トレンダーズ]

 ドキドキ体験が出来ちゃうAmaze(アメイズ)から

新しいプランが登場しました[ぴかぴか(新しい)]

AKB48のジャカルタバーション 「JKT48」が出演しているCMも話題の、

jk.png

豆乳イソフラボン含有の「なめらか本舗」

            サンプルセットを1000名様にプレゼント!

さらに、「なめらか本舗 美白※1シリーズ」購入で


jk1.png

JKT48の国インドネシアバリ島ツアーが48名に当たるかも!⇐こちらは常盤薬品工業の運営です


「なめらか本舗」は豆乳発酵液(保湿成分)を配合した、

無香料・無着色・無鉱物油(メイク落としを除く)肌質を選ばないスキンケアブランド。

お手頃な値段なので、たっぷり使えちゃうのがいいんです[るんるん]

新発売の美白シリーズで、今からたっぷり使ってシミ予防しておきたいです[ひらめき]

今年はどんな夏になりますかね~[晴れ]


[晴れ]なめらか本舗の応募ページ(PC版)[晴れ]

[かわいい]なめらか本舗の応募ページ(Facebook版)[かわいい]

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドキドキの体験ができるかも!?『Amaze(アメイズ)』 [トレンダーズ]

 非日常体験が当たるサイト Amaze(アメイズ)のはもうご覧になりましたか?

今までになかったドキドキ体験が当たるかもしれないですよ[exclamation×2]

いくつか応募できるうちのこちらをご紹介[ひらめき]

ri.png

美容のプロ推薦!数々の受賞!100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」

 による超自然派コスメセット。約10万円分をプレゼント!

『リソウ』のコスメは無農薬栽培米など、植物が持つ栄養素を活用する独自の生命体技術で

美容効果と肌への優しさを両立しているシリーズです。

 ri1.png

中でもリペアファンデーションは美容家62名が選んだ

「天然由来成分ファンデーション」ランキング※で1位を獲得するなど、多くのプロが推薦。

私も使ったことがありますが、お肌にやさしくてキメも整うの[るんるん]

長時間潤っていて美容液のようなファンデーションなんですよ[exclamation×2]

ri.png

今回は、『リペアファンデーション』含む、なんと総額10万円相当(13点)を2名様に

プレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

外れた方の中から「リペアファンデーション」を50名様に、

「リペアジェル&リペアビューティーエッセンス」を5名様にプレゼントのチャンスが[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

私も早速応募しましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 当たるかな~[揺れるハート]

 ▼

詳細は ⇊ ⇊ ⇊

リペアラインの応募ページ(PC版)

リペアラインの応募ページ(Facebook版)

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非日常の体験を♪ 【Amaze(アメイズ)】 [トレンダーズ]

トレンダーズ株式会社さまが運営している

非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」

trend_leader

本当に当たれば嬉しいプレゼント[プレゼント]が盛りだくさん[exclamation×2]

今回ご紹介するのは   ⇊  ⇊  ⇊

 あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」&

               夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!

数年前に富士フイルムからスキンケア商品を発売すると知った時は驚きましたが、

今や「ジェリー アクアリスタ」は

trend_leader

『i-VoCE』2011年上半期美容液部門 第1位・

2010年『MAQUIA』ベストコスメ・オブ・ザ・イヤーお悩み解決!

ベストスキンケアコスメ 乾燥対策部門賞 第1位 

と人気の高い誰もが知るジェリー状“先行”美容液。となりました。

私も使用したことがありますが、香りも良くてプルプルのジェリーが

お肌の温度で溶けてスーッと浸透して、気持ちよい美容液でした[かわいい]

trend_leader

その『ジェリー アクアリスタ』に加え、今春新発売の「デイプロテクターホワイト」、

「ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー」とあわせて3点セット(17,010円相当)

を10名様にプレゼントしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

もし、ハズレてもWチャンス として
アスタリフトのハリ肌ステップキットを100名様にプレゼント  [わーい(嬉しい顔)][プレゼント]
【アスタリフト】が気になってた方・使用中の方も是非応募してみてくださいね~[exclamation]
   
詳しくは  ↓  ↓  ↓

アスタリフトの応募ページ(PC版) 


 
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中[プレゼント]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - トレンダーズ ブログトップ