So-net無料ブログ作成
モラタメ ブログトップ
前の10件 | -

エスビー食品 ドライキーマカレー 中辛/スパイスビッツ カレー専用トッピング [モラタメ]

[るんるん]モラタメでモラいました[るんるん]

ki-ma.jpg

 エスビー食品 ドライキーマカレー 中辛/スパイスビッツ カレー専用トッピング

おはずかしながら、ドライカレーというものを作った事がないのですが、

こちらのおかげで私でもとてもおいしく出来ちゃいました。

作ってみたいな~と思っていたのでこれは嬉しい商品です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ki-ma1.jpg

個包装なので保存も楽ですね[わーい(嬉しい顔)]

ki-ma2.jpg

たまねぎとトマト、ひき肉を炒めるだけ[わーい(嬉しい顔)]

ki-ma4.jpg

パウダーを混ぜてハイ!出来上がり~[晴れ]

ki-ma5.jpg

本当においしいものが出来ました[かわいい]

子ども達も喜んで食べてました~[揺れるハート]

いろいろとアレンジも出来そうなので家にあると便利かも♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明治【白のひととき】 [モラタメ]

モラタメ.netより

しろ.jpg

                明治 白のひととき

モラいました[わーい(嬉しい顔)]

WシローさんのCMが気になっていたのでとても嬉しいです[るんるん]

パッケージにも記載されているように、

ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒー

ということで、なんとなくミルクが多そうでカフェラテ風なのかな~と想像。

430mlと大容量でリキャップ式なので、数回に分けて飲む事も出来ますね。

ちょっと苦戦したのがこちらの蓋[あせあせ(飛び散る汗)]

siro1.jpg

紐に指をかけて上に引っ張ったら「ブチ」っと切れてしまいました。

なので、下記のように

siro2.jpg

どちらかに力を入れて【めくる】感じで開けるのがコツでした。

siro3.jpg

ミルクが多いと分かる色ですね。

隠し味として細かく挽いたコーヒー豆が入っているとのことで、

しっかりとコーヒーの味もありながらミルクもたっぷり入っています。

後味はスッキリとしているので、おかわりしたくなる味でした。

主人は「コーヒーゼリーの味だ[るんるん]」と、なつかしさも感じながら気に入って飲んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

現在サイトでは、「しろのひととき」「辻利 かほり抹茶ラテ」が2000名に当たる

くつろぎのひとときキャンペーン実施中[exclamation](2015年9月4日まで)

ぜひ飲んでいただきたい商品です。

詳しくは明治 白のひととき」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイドードリンコ『miu レモン&オレンジ 550ml』 [モラタメ]

モラタメ.netで

miu.jpg

    ダイドードリンコ『miu レモン&オレンジ 550ml』

モラいました[るんるん]

miuの各ラインナップに入っている海洋ミネラルは、

日本初の海洋深層水研究所が設立された、

「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルだそうです。※1

※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのこと。

miu1.jpg

レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーター。

ここ数年はこのようなすっきりと飲めるウォーターが人気ですよね。

実際に私も暑い日にこのようなものを利用していました。

この『miu レモン&オレンジ』は海洋深層水なので、すこし独特な口当たり

かと思いましたが、硬度調整していて軟水に仕上がってるから飲みやすいの[るんるん]

miu2.jpg

見た目は本当にクリアな色なのですっきりとしたお水を想像していましたが、

スポーツウォーターのような甘さが微妙に感じられ、みかんやレモンのすっきりとした

香りや味わいもあって後味はさっぱり[わーい(嬉しい顔)]

水分補給とミネラルも補ってくれます[ハートたち(複数ハート)]

特に暑い日って食欲もなく、

飲み物は甘いものはさらに喉が渇くし、お茶も苦味で喉が渇きそう。

でも水分は摂らないと体にもよくないし・・・。

としばらく考えこむことがあるんです。

そんな時にぴったりだと思いました[手(チョキ)]

子どもの水筒に入れて持ち歩くのも良さそうですね[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス [モラタメ]

モラタメ.netより

suta.jpg

ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプ

                 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り

こちらをモラいました[るんるん]

前々から気になっていたので、よい機会でした。

suta1.jpg

中にはこのようなものが。

私はカプセルのようなものを貼り付けるのかと思っていましたが、

suta3.jpg

ジェルなんですね[exclamation]

suta2.jpg

セットしてみるとこんな感じ。1つの穴で1回分なんですね。

こちらを下記の図の位置にプシュっと一押し。

suta4.jpg

ぺたりとくっついて剥がれないんです[exclamation]

水を流す事で少しずつ薬剤が溶け出すと、マラゴニー効果で便器の内側全体を廻って

くれるのだそう。

使う頻度にもよると思いますが、うちは1週間以上持ちました[手(チョキ)]

香りも強いまま継続してくれます。

便器もきれいだし、本当に楽チン[るんるん]

これは便利です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 ハローキティ×バブルくんコラボキャンペーンも実施中なので、この機会に試してみては[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは⇒スクラビングバブルサイトへ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハウス食品 【ザ・ホテル・カレー/ ザ・ホテル・ハヤシ】 [モラタメ]

モラタメ.netを通して

kare1.jpg

ハウス食品  ザ・ホテル・ハヤシ

           / ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て芳潤ワイン仕立て

試させていただきました。

kare.jpg

なめらかなソースが特長のレトルト食品。

温めるだけで、すぐに食べられて、しかも美味しい[わーい(嬉しい顔)]

忙しい日だって、手間をかけずに美味しく食べられちゃうんだから

本当に助かりますよね[るんるん]

kare2.jpg

~芳香スパイス仕立て~

「丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ

ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせ

焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、広がる深いコクが贅沢な、

大人のためのカレーです」

本当になめらか~で、スパイスも効いていて大人のカレーっていう

意味が良くわかります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

kare4.jpg

~ザ・ホテル・ハヤシ~

ブランデーと赤ワインで香りづけした特製デミグラスソース、

丁寧に炒めた玉ねぎを組み合わせました。

ほんのり甘く芳ばしい焦がしバターの香りが贅沢な、

大人のためのハヤシライスソースです。

これも美味しかったです~[るんるん]

甘めでコクのあるデミグラソースで食が進む進む[exclamation×2]

贅沢なお味でございました[レストラン]

芳潤ワイン仕立ては後日ゆっくりお昼に食べたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハウス オブ ローゼ【Vコンシャス エッセンス】 [モラタメ]

モラタメ.netさまをとおして

自然化粧品のハウスオブローゼより

Vラインをケアする美容液

vc1.jpg

   Vコンシャス エッセンス

使わせていただきました[るんるん]

10月25日に新登場[NEW]したばかりのアイテムです[ぴかぴか(新しい)]

 

頬やあご、口元など年齢の表れやすいVラインを、

ハリのある、すっきりとした顔印象に導いてくれる美容液です。

vc2.jpg

美容液というよりクリームのような感じですね。 

軽くマッサージするようになじませるだけの簡単なケアですが、

こんなイメージで3Dネット状のうるおいのハリ膜がお肌を包み込んで

スッキリとした印象をキープしてくれるそう。

ローズマリーの香りが気分をスッキリさせてくれます[るんるん]

最後に爽快感も感じます。

 

保湿成分もたっぷり入っていて、
コショウソウ芽・ゴボウ・甜茶・ドクダミ・烏龍茶

+カルニチン、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン(保湿成分)を配合。

しっとりしたお肌にしてくれます。

リフトアップ系のアイテムは変に突っ張ったりするものがあったのですが

こちらは自然なつけ心地です[わーい(嬉しい顔)]

丁寧にマッサージすることで更にハリもたるみもUPしてくれます[手(チョキ)]

☆ 

最近アルバムを見返していたら、やっぱり重力には逆らえないっていうか

体全体がたるんでいるのに気がつきました[ふらふら]

全身をアップさせたいわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、一番見られる顔は重点的にケアしないとね[exclamation×2]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トップHYGIA(ハイジア) 【衣類・布製品の除菌・消臭スプレー】 [モラタメ]

最近CMも見るようになりました。

haizi.jpg

  トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー

トップHYGIAは洗うたび高まる抗菌力で衣類の菌の増殖やニオイの発生を防ぎ、
“予防発想**のお洗濯”を提案する衣料用洗剤ブランド。

そんなトップHYGIAから、この秋、新たに除菌・消臭スプレーが登場しました[るんるん]

haizi1.jpg

スプレーするだけで衣類に付着した菌・ウイルス・ニオイを除去してくれる

衣類・布製品用消臭剤だそうです。

 菌やウイルスの付着が気になるコートやジャケットなどのアウターや、

頻繁には洗えないカーテンやソファーカバー、

ニオイが気になる部屋干しの時など、様々なシーンで使えます[わーい(嬉しい顔)]

haizi2.jpg

細かく均等に幅広くスプレーしてくれるから、まだらに跡がつくこともなく

安心して使えます[るんるん]

香りが残らないミンティーグリーンの香りだから、

匂いが混ざらずに使えるのが良いですね[exclamation]

小さい頃から馴染みのある【トップ】の除菌・消臭スプレーって

ものすごく信頼性があります[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

頻繁には洗わない子供の制服にも使いたいわ~[かわいい]

こういうアイテムは家庭に最低でも1つあると助かりますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カルビー ギョニックス うましお味 [モラタメ]

gyo.jpg

             カルビー ギョニックス うましお味 

私、始めて見ました[exclamation]

魚肉ソーセージのあの味がおいしさそのままに、サクサクの新食感スナック。

いつでもどこでも手軽に食べられるスティックタイプ。


なんだって。

興味をそそるネーミングですよね[揺れるハート]

gyo1.jpg

ピンク色してるのが、どうやら魚肉ソーセージらしい。

gyo2.jpg

厚みもあってサクサクと軽い食感です。

そして、本当に魚肉ソーセージの味がする~[るんるん]

新しいわ~[かわいい]

でもね、この量だと子供たちがあっという間に食べちゃうのよね[ふらふら]

小腹が減ったときのおやつや、お酒のおつまみとしてなら丁度良さそうなんだけど、

皆で食べたいので、大きいサイズもあると嬉しいな~[るんるん]

2013年7月1日から期間限定で、
関東圏内のファミリーマートスーパーマーケットオオゼキで購入できます[ひらめき]

見かけたら是非手にとって見てみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【アイセン】アイデア室内干しグッズ 3点セット [モラタメ]

雨の上に暑い[雨][ふらふら] 

洗濯物が乾きません[もうやだ~(悲しい顔)]

モラタメ.netのためす!で

こちらの3点を購入しました~[わーい(嬉しい顔)]

アイセンのアイデア室内干しグッズ3点セット!インテリアになじみやすいナチュラルカラーで新登場テレビでも紹介されたアイデア室内干しグッズです♪しとしとと雨が降る日のお洗濯はとっても大変。アイセンでは、そんな悩みを解決してくれるアイデア機能室内グッズを開発しました。テレビでも紹介されたとっても便利な商品です。アイセンの室内干しグッズを手に入れて、毎日をルンルン気分で過ごしましょう♪

aise.jpg

アイセンのアイテムは使う側に優しいアイデアがつまっているものが沢山[るんるん]


ミニ角ハンガーピンチ16P

はコンパクトサイズ。

 aise1.jpg

普通サイズのものと比べると3分の1くらいの大きさですね。

一人暮らしの方にも良さそう[かわいい]

aise2.jpgaise4.jpg

ハンガーの角度が調節出来るから、いろんなところに干せるのが良いんです[るんるん]

aise3.jpg

見られたくない下着でも、タオル等の長いもので隠すように干せば目立たずに安心して干せますね[黒ハート]


室内干し吸盤ミニハンガー

これも便利でした~。

ほんっとに強力にくっついてくれるから、窓にもピッタリとくっついて離れません。

aise5.jpg

小物干しに最適なサイズです[るんるん]


快適シャツハンガー5連フック

これも良さそうですよ[exclamation]

コンパクトだから、旅行に携帯しても便利だと思います[かわいい]

大きいサイズもあると嬉しいなあ~☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SWEET CAFÈ  珈琲ゼリー☆.。.:*・ [モラタメ]

モラタメ.netのもらう!で

kohi.jpg

  安曇野食品工房株式会社

                    SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー

                                                             いただきました♪

普段からコーヒーは毎日飲んでいますが、珈琲ゼリーも大好きで

頻繁に食べています[レストラン]

カフェでくつろぐような時間を過ごすような気持ちになってもらいたいと作られた

スイートカフェシリーズ。

kohi1.jpg

満足できる容量なのがとっても魅力的[ぴかぴか(新しい)]

ぷるんぷるんで弾力があるゼリーは、ダイヤカットにしてあることでクリーミーソースが

ほど良く絡まるのだそう[るんるん]

kohi2.jpg

 スプーンですくいやすい大きさです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

また食べたくなるお味です[揺れるハート]

 ★

2013年6月30日まで キャンペーンも実施しています

詳しくは↓↓

  • EMIALから笑みあるアイテムプレゼント

    EMIALマーク1枚コース:150名様 安曇野食品工房商品詰め合わせEMIALマーク3枚コース:50名様 カタログギフト5,500円相当Wチャンス:350名様 ?


  • nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感
    前の10件 | - モラタメ ブログトップ