So-net無料ブログ作成

アクアレーベル 【美白(ホワイトアップ ローション(II)】 [スキンケア・コスメ]

今年のトレンド、新アミノ酸美容が気になる方、ベビーアミノ酸ってご存知ですか? 

つるつる肌・美白・ハリつやの3ラインを出す アクアレーベルから

ベビーアミノ酸配合のスキンケアラインが2月21日にリニューアルしました[NEW][ぴかぴか(新しい)]

ベビーアミノ酸は、資生堂が10年以上かけて研究し、

世界で初めて肌効果を証明した成分。

肌本来の保水バリアを守り続けてくれる、うるおい貯蓄の鍵なのだそう。

☆ 

今回は1番人気の

DSC_0208.jpgakua.jpg

アクアレーベル 美白(ホワイトアップ ローションII)

私は1398円で購入できました。

こちらのタイプは、うるおいで角層を満たして逃さず、

シミ・ソバカスを防ぎながら、うるおって明るく透明感のある肌へと

導いてくれるとのこと。

akua1.jpg

ややとろりとしたテクスチャーです。

【ライトローズの香り】が優しく香って心地よいです[るんるん]

肌につけるととろみを感じずにみずみずしい液状に変化して

肌の奥まで澄み渡っていく感じ[わーい(嬉しい顔)]

保湿されている感じが長く続きます[るんるん]

肌の表面はべたつかず、もちもちしています。

使用感が良いです[黒ハート]

コスパも高くて良いですよ[手(チョキ)]

是非チェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0