So-net無料ブログ作成
検索選択

DHC Pアップセラム [スキンケア・コスメ]

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。

ハリとくすみにダブルでアプローチすることで、

年齢を感じさせないハリとうるおいに満ちた

透明感のある肌へ導く美容液

pqq.jpg

DHC Pアップセラム】

リニューアル商品だそうです。

各層を守る・維持する PQQ

肌をやわらげる ネムノキ樹皮エキス

うるおいを与える ヒアルロン酸・プロテオグリカン

保湿力を保つ 米由来セラミド

を配合。

いつもの基礎化粧品の最後に仕上げとして塗るだけです。

1~2プッシュを手にとって顔全体にパッティング。

気になる部分を持ち上げながらなじませます。

就寝前にたっぷり塗ればパックとして、

朝はメーク前の透明下地としても使えるんだそうです。

pqq1.jpg

手に取るとジェル状なのですが、奇麗なふっくらとした丸い形になるんです。

指で軽く押してみると

pqq2.jpg

凹んでまたゆっくりと丸い形に戻っていきます。

徐々にみずみずしい液状に変化して浸透していきます。

この変化に『ハリ』と『うるおい』に特化していることが

垣間見られますね。

本当にぷりっとしたハリがでるんですよ[るんるん]

自然なヴェールをまとっているような感覚です。

「”早めのエイジングケア”をはじめたい!」

という方にぴったりなスペシャルケアアイテムです。

いつまでもハリのある元気なお肌でいたいですね[黒ハート]

DHC公式ホームページはこちら
タグ:DHC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。